ももいろ音色物語

ミニマリストになり、ありのままの音楽ライフを楽しむフルート吹きの日常

あるものに感謝。

こんにちは!

だんだん寒くなってきましたね!

 

さて、断捨離を5月ごろから始めて、約半年。

5月の時点でだいぶ断捨離したと思っていましたが、5月に撮った写真と比べたら更に減らせたなと実感

f:id:momofl02:20181103195612j:image

5月の写真

 

f:id:momofl02:20181103195632j:image

現在の写真

 

ファンヒーターは今の時期使うので、出してありますが、大分減りました!

 

ちなみに今まではタンスを使ってましたが、カラーボックスにて服を見える化収納をしています。

 

もちろん必要な物は買い足しています。

最近は寒いので、パーカー、手袋、車用ブランケットを買い足しました。

早朝出勤してるため、暖かさが本当にありがたいです。

 

物が少ないと、在るものに感謝できます。

心がほっこりします。

人との出会いもそう。

毎日当たり前のようにあっている、家族や職場のスタッフ、そして職場。

嫌なことはもちろんありますが、周りの人たちに助けられている実感ももてます。

 

私もミニマリストになりたてですが、まだまだいろんな勉強していきたいと思います。