ももいろ音色物語

ミニマリストになり、ありのままの音楽ライフを楽しむフルート吹きの日常

経験にこそ、価値がある

こんにちは!

 


ミニマリストの勉強をしながら、とりあえず今は資金稼ぎのために仕事して貯金をするという生活をしていた私にチャンスが訪れました!

 


なんと!フルートの演奏のお仕事の面接が決まったのです!

 


まだ演奏ができると決まったわけじゃないですが、ここは受かると自分で思い込むことが大事らしいので、強い心で臨みたいと思います。

 


ミニマリズムの生活をすると運気が舞い込むという話をよく聞きますが、今まさにそれが起きました(≧∇≦)

 


そしてなによりも嬉しかったのが、

現在働いている、職場の皆さんにも演奏の仕事をしてもいいと許可をいただけたこと。

もちろん、人手不足で困らせてしまうのは100も承知でしたが、このチャンスは絶対に逃したくなかったので、今回はワガママを言わせていただきました。

なので、今まで以上に今の職場もサポートしつつ、フルートで自分の世界も広げていくことを来年の目的としていく準備を今年中に済ませようと思います!

 


物よりも経験に価値がある。

 


それをモットーにしていきます!

 

 

 

そして、まだフルート始めたばかりだった学生のときに書いたこと

「フルートを生活の一部にする」

をちゃんと実現させます!