ももいろ音色物語

ミニマリストになり、ありのままの音楽ライフを楽しむフルート吹きの日常

2018年を振り返って

こんにちは!

2018年ももう少しで終わりますね♪

 


今回は2018年を振り返ろうと思います!

 


<こんな年でした!>

一度音楽活動から離れ、仕事をひたすらし貯金をすると決めた一年。

貯金をしているうちに”ミニマリスト”という言葉に出会い、今この現状で必要の無いものを片っ端から捨て、部屋を必要なものしかない状態に。

そこから、メンタル、心理学というものにも興味を持ち、少しずつではあるが動画や本で学び始める…

 

 

 

 


おぉ!

本のあらすじみたいになった笑

 

 

 

2018年は自分を変えるためのきっかけがあった年だなと思いました。

今まで好きだった可愛い系の服も全部捨て、自分を変えたい。

今はひたすら貯金して、変わるための資金をつくりたい。

 


万全ではないけど準備ができてきたので、来年はそこから一気に変えたいなと思います。

 

 

 

仕事、恋愛。

 

 

 

とりあえずこの2つはとくに大きく変えたい。フルートは一旦まだ準備中でいいかな笑

 

 

 

来年は20代ラストなので、人生を左右するであろうこの2つにそろそろケリをつけたい。

そして安定させてからフルートで何か結果を出してみたい。

 


今の私は正直、結果が来年で出せるか不安ですが、なんか出せそうな気がしないでもないんです。

 

 

 

 


なぜなら来年は変化の年らしいので。

 

 

 

20代ラスト、

決めてやるー!!!!